「もう長い間外に出ていない父をどこかに連れて行きたいんですが、どこかいい所ありますか?行ったことがない所なら喜ぶと思うんですが、、、。」というお電話がありました。

「もちろんありますよ!日本一の所に行きましょう!」ということで、お連れしたのは、👉あべのハルカス。大阪市にある現在日本一高いビルです。その高さ300メートル!地上60階!!日本一のビルからのパノラマ夜景を堪能していただきましょう。

20160312_195445エレベーターに乗り60階の展望スペースに着くと、そこは360度壮大な景色が広がります。お父様も「外出だけでも嬉しいのに、こんな夜景は見たことがない!ほんとにうれしい!それにしても、すごい高さやなあ!」と大興奮で大変お喜びになり、大満足していただきました。

その後、これも久しぶりの外食をお楽しみになり、帰路につきましたが、車内でも感動冷めやらぬといったご様子で、ご一緒のご家族さまにも喜んでいただけました。

全行程リクライニング車いすをご利用で、当社スタッフが同行、食事、トイレのケアもスムーズにさせていただきました。

歩行が困難になると、外出の機会がどんどん減ってしまいますが、それでは気分も容体もリフレッシュできません。そんな方がいるご家族さま、どうぞあきらめることなく、我々にご相談下さい。行先の提案から当日のありとあらゆるケアまで、安心してイベントを楽しんでいただけますよ!